本家
http://kawaizumipome.lolipop.jp/
川泉ポメのサークル・イベント情報など。
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Profile
ピクシブ
おすすめ
失踪日記
カラメル
アル中病棟 失踪日記 2
カラメル
New Entries
Category
Links
ツイッター
アクセス解析
QLOOKアクセス解析
転載について
本ブログ内のイラスト・文章の許可のない転載・再発行を禁止します。
書かせていただいたもの
<商業>
まんがタイムジャンボ10月号より〜「同人デビュー」ゲスト枠
主任がゆく!スペシャル vol.92 vol.93 vol.94 「眠れないのは君のせい!」漫画

<同人>
サンシャインクリエイション53 フライヤーイラスト
D2R5(律子オンリー) パンフ用注意書き漫画
アイドルMyStar2015 パンフ用注意書き漫画
INSIDE IM@S 注意書き用カット・注意書き漫画・フライヤーイラストなど
シンデレラステージ企画用イラスト
後藤和智氏「「働き方」と「生き方」を問う:〈若者〉をめぐる言説の現在と計量分析――平成日本若者論史Special3」表紙イラスト
「ミシロ食堂 〜ゴキゲンCalorieナイト〜」カードイラスト
Ritsuko EVOLVED Ver.G・秋月律子お誕生日合同誌漫画
「律子に魔法を」開催記念合同誌漫画
アイマス10thライブ・若林直美さんあてのフラワースタンドイラスト
リトルバスターズ!R最終回記念公開録音イベント出演者あてフラワースタンドイラスト
萌酒サミット2013ステージイベント出演者向けフラワースタンドイラスト
SideM1stライブJupiterあてフラワースタンドイラスト
SideMコールガイドハンドサインカット
他 ライブ・コンサート用フラワースタンドイラスト・パネルなど
Others
プロデューサーミーティング!!!!
両日当たった!!!やったぜ!
2016.08.26 Friday iDOL M@STER
- -
SideM ゆうゆう
SideMにゆうゆう続投嬉しすぎき

876ずっと応援してた人、よかったなぁ…‼

あと、日暮さんからポメラニアンのポメちゃんをいただきました。
可愛い>W<
2016.08.07 Sunday iDOL M@STER
- -
律ちゃんお誕生日おめでとう


律ちゃんお誕生日おめでとうハート

律子に出会えてよかったなぁって、いつも思います。
律子と若様とアイマスとアイマス好きの仲間たちと過ごせてとても幸せ。

次の一年もよろしくね!

あと、25日の眼鏡時空で律子合同誌が出ます!

よろしくなのですー(私の新刊は無理でした…)
2016.06.23 Thursday iDOL M@STER
- -
SideM1stとなにかの事件の思い出


写真は有志で出した楽屋花です。
高陽さんが取りまとめてくれて、イラストは私が担当しました。
おしゃれなアレンジメントをして下さったお花屋さんに感謝です。

***************************************

SideM 1st ライブお疲れ様でした!
このライブはすごく最高のひと時できらきら

ドラスタは力強くてかっこよくて
Beitは可愛かったり爽やかだったり
ハイジョは賑やかで楽しくて
Wは元気いっぱいでダンスがんばってて
SEMはおもしろすぎてずるいしw

それから、ジュピターは本当にかっこよくて力強くて
なにより、この3人が揃ってステージにすごく嬉しくて…。
神原さんや松岡さんの涙は本当に綺麗でヤッタv
成人男性の涙があんなに綺麗なことなんて
そうそうあることじゃないなって思いますき

本音を言えばアリギルや恋はじも聞きたかったです。
でも、プラスケでステージに腰掛けた3人は本当に
ジュピターの3人みたいで、胸がいっぱいになりました。
それからドアラの315プロの仲間に囲まれて歌う姿は
ジュピターの新しい出発を象徴するみたいで
すごくすごく嬉しかったです。
あと、女性Pにも男性Pにも愛されてる3人を見ることが出来て
本当に315に幸せなライブでした。

コールもたくさんしたよ!回りのPさんとも名刺交換もして
最後は「アイマス最高コール」もしましたバラ

楽しい、とても楽しい時間で
この1日が終わらなければいいのにって何度も思いましたぴのこ:)
でもきっと2ndライブ、3rdライブもあると信じています。

ここからなにかの事件の思い出です……
続きを読む >>
2015.12.12 Saturday iDOL M@STER
- -
: 1/16 : >>