本家
http://kawaizumipome.lolipop.jp/
川泉ポメのサークル・イベント情報など。
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
ピクシブ
おすすめ
失踪日記
カラメル
アル中病棟 失踪日記 2
カラメル
New Entries
Category
Links
ツイッター
アクセス解析
QLOOKアクセス解析
転載について
本ブログ内のイラスト・文章の許可のない転載・再発行を禁止します。
書かせていただいたもの
<商業>
まんがタイムジャンボ10月号より〜「同人デビュー」ゲスト枠
主任がゆく!スペシャル vol.92 vol.93 vol.94 「眠れないのは君のせい!」漫画

<同人>
サンシャインクリエイション53 フライヤーイラスト
D2R5(律子オンリー) パンフ用注意書き漫画
アイドルMyStar2015 パンフ用注意書き漫画
INSIDE IM@S 注意書き用カット・注意書き漫画・フライヤーイラストなど
シンデレラステージ企画用イラスト
後藤和智氏「「働き方」と「生き方」を問う:〈若者〉をめぐる言説の現在と計量分析――平成日本若者論史Special3」表紙イラスト
「ミシロ食堂 〜ゴキゲンCalorieナイト〜」カードイラスト
Ritsuko EVOLVED Ver.G・秋月律子お誕生日合同誌漫画
「律子に魔法を」開催記念合同誌漫画
アイマス10thライブ・若林直美さんあてのフラワースタンドイラスト
リトルバスターズ!R最終回記念公開録音イベント出演者あてフラワースタンドイラスト
萌酒サミット2013ステージイベント出演者向けフラワースタンドイラスト
SideM1stライブJupiterあてフラワースタンドイラスト
SideMコールガイドハンドサインカット
アイマスプロデューサーズミーティング2017・若林直美さんあてフラワースタンドイラスト
SideM2stライブ松岡禎丞さんあてフラワースタンドイラスト
他 ライブ・コンサート用フラワースタンドイラスト・パネルなど
Others
新しい家族ができました!


クリスマスに新しい家族ができました!

2年前にわんこが亡くなって、もうこの後の人生は余生だ…って思っていたんですけど
新しいわんこを迎えることにしました!

まだお家に来たばかりのせいかおとなしくて心配…💦

元気で長生きして欲しいなぁ!!!
2016.12.25 Sunday 日常・雑記
- -
中華液タブ:HUION GT-220 V2買いました
液晶ペンタブレットを買いました!
いわゆる中華液タブってやつなんですど、情報を探してる人向けにメモ。


結果論を言うと、自分は全然ありです!
(今のところ)
あとデュアルディスプレイだと、今まで邪魔で邪魔でしょうがなかった
クリスタの素材ウインドウをでっかいままメインモニターに出すことができてとっても便利です。

詳しくは続きに
続きを読む >>
2016.11.27 Sunday 日常・雑記
- -
KANNA選手
9月22日に東京女子プロレスの試合を見に行ってきました!
22日は東京女子プロレス・ファーストチルドレンKANNNAさんの卒業でもあって
赤井沙希さんと清水愛さんも駆けつけての美威獅鬼軍再結成でした!

私は美威獅鬼軍が現役で活動してた時を知らないのですが
清水愛さんの卒業興業の時にも再結成してて、すごく人気のあるユニット(?)なんだなーって改めて思って
その人気が出るだけの、魅力のある3人なので
また美威獅鬼軍を見れて嬉しかったです。

試合の後のセレモニーでは泣いてる選手もたくさんいて、すごい素敵だなって…!
KANNNA選手はいつも自分のことをダメダメみたいに言うけど
こんなに愛されて、たくさんの人を魅了して、一生懸命頑張ってる人が素晴らしくないわけないって私は思います。


今回もえかんさんのお声がけでKANNNA選手の横断幕のイラスト描かせていただきました。
暗い会場だったのでもっとコントラストの強い絵にすればよかったかも…>A<
横浜とか春日部とかの会場くらいの明るさのつもりでいた…

でも、KANNNA選手がツイッターのアイコンにしてくださって…!!!!!!!!

一生の記念です。。。!

KANNNA選手が新しい世界でも大活躍することを楽しみにしています!

2016.09.24 Saturday 日常・雑記
- -
東京女子プロレスとイベントスタッフー
5月27日は
横浜ラジエントホールに東京女子プロレスを見に行ってきました!!
坂崎ユカ選手の山下美憂選手への挑戦がメインだったんですけど
坂崎選手はびゅんびゅん飛ぶし、山下選手はそれを受ける受ける…山下選手はなぜだか
ほかの選手より痛そう感を感じる…
細身の選手は試合が長くなってくると息が上がる人が多いんですけど、山下選手は
全然あがんなくって、スタミナぱないなって…すごいかっこよかった。ベルトも防衛しましたハート
中島翔子とのどかおねえさんの試合は中島選手のアクロバチックなテクニックにひゃはーヤッタvって!!!
ミウラアカネ選手vs優宇選手vsハイパーミサヲ選手の試合は
重量級の人がガンガン飛んで技ぶつけると、迫力あってめちゃかっこいいなって…!!!
あ、あと!小橋マリカ選手の投げたチョコキャッチしましたーリボンうれしい!!!

プロレスめっちゃ楽しい…かっこいい女子のがんばる姿を間近でみれるってやっぱ楽しいですねハート
でも、チェキは今のところ清水愛さんの卒業の時だけにしています…チェキ沼怖い…

で28日は板橋で池田せあらさんのとこのシンデレラキュートオンリーをお手伝いしてきましたー!
サークルも一般もパンパンだったので、会場めちゃ暑かったですアセアセ
コス担当は3人いたけど2人とも混雑対応に徴発されてしばらく1人対応だったりしましたけど
華やかなレイヤーさんを間近に見れてDocomo_kao12楽しかったです♪
ジュピターTを着てたので「ジュピターPなんですか?」って何度か聞かれたけど
「もともと黒井社長が好きなのでジュピターも応援してるんだけど、基本律子pです。あ、デレでは常務です」
っていう、めんどくさい立場です…
でも、帰りに961PさんとPフェアリーや961ジュピター、961プロのかっこよさをいっぱい語れて楽しかったゆう★

打ち上げでは律子のお誕生日に向けた何かが決まったので、ほくほくですき

次は蒲田で開催の眼鏡時空に参加予定です。
まだ何もかも未定なんですけど、コピー本とか予定してますので
詳細決まりましたらまた告知させていただきますねstar
2016.05.31 Tuesday 日常・雑記
- -
: 1/47 : >>